見出し画像

あいがえ

藍ケ江の海。✨🌤️5月29日(水) 台風1号、向かってます🌀

今日の海。12:01

昨夜、風雨が強まりましたが、
今朝は雨はあがり
爽やかな風が吹いています。

雲が消えどんどん青空広がってきて
お日さま顔だしました〜☀️


昨日の飛行機は、2、3便欠航してましたが、
今日の1便は就航しています✈️

今朝入港予定の定期船は、昨日のうちに欠航が決まっています。


日テレの台風1号情報です。
八丈島に向かってますね〜🤣








10:17






10:18




























































三原山。


















青空広がってきました〜☀️

11:09













12:01














12:04





気象庁発表の天気予報です。















今日もあいがえ日和🏝️♨️🐥☀️✨ですね☺️













名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「藍ケ江。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事