見出し画像

あいがえ

今日のご飯も 💕「あいがえスタンド」💕

八丈島藍ケ江のテイクアウトのお店です❣️


お昼ご飯は、

★鯖とほうれん草のカレー

容器持参で値引きあります〜*

カレーは日替わりです。

鯖のカレー初めて食べました。

以前、鯛出しカレー食べましたけど

どちらも、とっても美味しい❤️

お魚のカレーもよいですね😊



夕ご飯は、

★イカの肝醤油和え丼
  卵黄トッピング

白米、雑穀米選べます。

今日は雑穀米にしてみました❣️
白米の方が合うかな!?と思いましたけど
雑穀米も合いますね〜
ぷりぷり柔らかなイカと大葉とゴマと
絶妙なバランスで
卵黄でさらにまろやかになって
とっても美味しかった〜😊



ご馳走さまでした🙏



お店情報は  👇




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あいがえスタンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事