見出し画像

あいがえ

藍ケ江の海。✨⛅️5月31日(金) 台風1号は温帯低気圧に…

今日の海。13:3
夜中南の窓が少しバタバタしてたと思いますが、
5時半過ぎ頃、パタっと音がしなくなりました。
八丈島再接近は、朝の予報になっていたと思いますけど、台風は分かりませんので、
もしや、通過しちゃった?


昨夜のNHKTV情報です。







インターネット情報です。








予報より早く温帯低気圧に変わったようですね!




NHKTV情報です。












雨戸を開け、窓を開けたら、
もわっと蒸し暑く、
霧が海までおりていて、
小岩戸ガ鼻が見えていませんでした。
霧雨です。
風はほぼありません。


8:46


















8:47




















































青空が見えそうです。







三原山は雲の中です。












気象庁発表の天気予報です。




















吹き返しの北の風が吹かないなぁ!
と、思ってましたら、
お昼前には風が強まっていました。



雨はあがりました。
13:31











今日もあいがえ日和🏝️♨️🐥✨ですね☺️
























名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「藍ケ江。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事