笑顔がみたいから☆ドッグトレーニングスクールAID(エイド)☆

ドッグトレーナーレオン&助手のアシュリー(黒ラブ)ワトソン(コッカー)の日常を綴ります♪

9月 アジリティーコース練習会@ナイター

2011年08月30日 | アジリティー
8月も終わりに近づき、多少は暑さも和らぐか??と淡い期待をしておりましたが、
全然そんなの関係ないようで・・・・(^_^;)

先月のナイター練習会!!初めての方もお越しいただき、参加頭数も多く楽しい練習会でした♪参加していただきました、皆様有り難うございます♪

いよいよ、競技会シーズン到来!!

皆様、残暑に負けず、頑張りましょう~~~!!!

では、詳細です♪



           Let’s Enjoy アジリティー
        
         「アジリティーコース練習会@ナイター」
                 

開催日:9月3日(土) (雨天中止・当日12時までに決定します。)

時 間:17時半~終了次第
              
クラス:ビギナー(スラ・タッチ障害無し1度弱レベル)
    AG・JP(1度以上2度以下レベル)    
       
料 金:1コース 1頭 /1000円  
         2頭目 / 500円 (リトライ無料)
    時間の都合上ビギナーはリトライ無しです。ご了承下さい。     

対 象:ビギナーコース~3度コースレベルの人&犬


注意事項
※ビギナー・JP・AG1コースずつで予定しています。 時間によっては変更します。

※クレートがある方はワンちゃん待機中にクレートを使用して下さい。

※ワンちゃんの管理は飼い主様が責任をもってお願いします。事故・けが・ケンカ等こちらでは一切責任持ちませんので、ご了承ください。

※この練習会はクラブの所属関係なく「皆で楽しく走る」がモットーですので、他クラブに所属の方でも参加できますが、他人・犬に誹謗中傷等、場の雰囲気を壊される方の次回からの参加はご遠慮いただく場合があります。

※JP・AGコースは頭数無制限ですが、許容範囲を超す場合はこちらで 締め切らせていただく場合がございます。ご了承下さい。


お申込み、詳細は

グリーンハート筑紫野 ℡092-918-7090
ドッグトレーニングスクールAID ℡090-1505-6708

もしくは・・コメント記入お願いします♪

*雨天中止の場合、ご連絡を差し上げますので、ご面倒ですが参加希望の方はご連絡お願いいたします♪

TV撮影がありました~!

2011年08月29日 | お仕事
8月28日、晴天&炎天下(なんと35度くらいあったそうな)の中、テレビの撮影がありました~!

場所はおなじみグリーンハート筑紫野さんです!!

今回は『アジリティー』『フリスビー』『災害救助犬』の実演と体験との事で、

『アジリティー』と『災害救助犬』は私&ワトソン&お客様&お客様ワンが、

『フリスビー』をグリーンハートのT君&リアン(アムロ・レイ)が担当しました!


11時からの撮影で、終わった頃は13時過ぎ、殺人的な暑さも加わって、終わった頃はダルダルでした。。。

私は殆ど出ずっぱりだったので、撮影中の写真など撮れるわけもなく、唯一撮れたのがこれ↓


                  

リポーターの『ゆきちゃん』との2ショット!

ゆきちゃん顔ちいさッッッ!!っつうか全てのパーツがゆきちゃん、小さすぎます!!

それに比べ・・・・・・・・解っていた事ではありますが、顔デカッッッ!!
で・でも色の白さでは負けてないぞっっ!!!!(笑)

この写真だけではあまりにもなので、こんな可愛い3ショットも♪


             


真ん中に可愛いゆきちゃんを挟んでからのぉ~~~~~~~~~~~~

ワト&シンちゃん攻めっっっ!!!!

可愛い!!!可愛いすぎます!!!!

今回ワトソン大活躍です!皆様!是非見てくださいね♪

放送は・・

9月10日(土)朝9時~TVQ(テレビ九州)『のびのび!カマンベーロ』

です!!!!




お疲れ様でした&これからよろしく!

2011年08月26日 | お仕事
8月25日!!

いよいよこの日がやってきました!!!

それは⇒⇒⇒       この子!!!

レジアスエース200系  3.0ディーゼル!!


東日本大震災前から、今年の夏対策の為に、新車購入の話を車屋さんとしていたのですが、諸事情があり、注文が4月16日に・・・

車屋さんから『震災の影響で、いつ納車かわかりません・・・・・』との言葉にただ納得するしかなく、普通の状況であれば7月上旬に納車のところ、待ちに待った4ヶ月!!

『この夏、犬たちの輸送を快適に・・・』という新車購入の当初の目的を達成できる季節ギリギリに間に合いました!!!

今まで使っていた日産バネットちゃん

それはそれはとても良い働きをしてくれました!!

新車で購入し今年の11月で丸5年、しかも24万キロという走行距離なのに、消耗品の交換のみで、大きな故障も無く、本当にお利口ちゃんでした♪

交換前日、『お疲れ様&ありがとう♪』の洗車をして、いよいよ荷物の乗せ替え。。。


         

左・・・日産バネットちゃん   右・・・トヨタ(ネッツ)レジアスエースちゃん

こうしてみると、レジアスやっぱ大きい!!
三菱の軽タウンボックスちゃんと交代した時、バネットちゃんも物凄く大きく見えたけど、やっぱりさらに大きく見えます!!!


         


ちょっと暗くてわかんないけど、フェイスも可愛い妹系からしっかりお姉さん系へ~!


バネットちゃんに入っていた荷物を全部乗せ替えて完了!

とりあえず仕事できるようになりましたが、プライバシーフィルムとかまだだし、色々工夫して収納スペースを上手く確保して、もっともっと使いやすくなるように、セルフカスタマイズしていくつもりです♪

あ!バネットちゃんは下取りが付きましたので、廃車にされず、また新たな土地で頑張ってくれます!!(やっぱ海外かな~~??)

これからレジアスエースちゃんと、大事なワンちゃんを預かります!!

どうぞ、よろしくお願いします♪