「the GIFT」村上広一ブログ
?




今日はいい天気でした。

そういえば、昨日もいい天気だったような。
でもあんまり記憶にないな。

ブログの書き込みもしばらく遠ざかっていた気分。

そう、あんまり寝てなかったかも。

とりあえず、昨日でひと仕事終えて一段落ついたので、
本日はゆっくり眠った後のまったりとした一日でした。
週末はずっと、頭がきーんってするくらい集中してたぁ。
ここからは、アルバムリリースと12月に連続するライブの準備に集中しようと思う。

昨日までの、飲食を忘れるくらいガシガシやってたお仕事がなんであったかは、
いずれ近いうちに発表します。

よだれ垂らすぐらい没頭してた作業場(目黒倉庫)の、
楽器やらケーブルやらコード譜のA4用紙やらで雑然とした景観を写真に収めて、
ここのブログで晒そうと考えたりもして。
どの角度から撮るのがいいのかなんて軽く迷っていたり、
何度か全体を眺めまわしたりしたけど、
その直後、また出てくる音のアイデアを急いでカタチにしようと
モニターとにらめっこしてた。

そんな中、
二つ折りのフライヤーが届いたので、
これを至る所に置いてもらおうと思ってます。

アルバムのCDを扱ってもらう全国のショップには、
間違いなく置かれることでしょう。

早速、南青山マンダラに数十お願いしました。

マンダラの会場で12/10のチケットを購入の場合は持ち帰れると思うよ。



アマゾンから、届いたばかりのエピソード3の特典映像を堪能しながら、
今日を終えようと思います。

ではでは。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 23:48 プレス工場 »


?