Aidamakiの愛用バッグ

バッグや財布の紹介サイトならAidamakiブログ

MCM商品家族に新たなメンバーを加えた井柏然メガネシリーズ発表

2018-09-27 11:23:16 | 日記
(2015年9月8日、北京)有名なドイツのブランドMCMは最近、アメリカの眼鏡グループマーチ・Eyeway、Inc .ファッションランドマーク―北京銀泰中心in 01、世界初のブランド初のサングラスと光学眼鏡の全シリーズを発表した。人気実力アイドル・井柏然と共にMCMメガネシリーズの発表を目撃し、国のファッション分野ではマーチャーが広がった。

有名なドイツのブランドMCMは最近、アメリカの眼鏡グループのマーチャー・Eyeway、Inc .ファッションランドマーク―北京銀泰中心in 01、世界初のブランド初のサングラスと光学眼鏡の全シリーズを発表した。人気実力アイドル・井柏然と共にMCMメガネシリーズの発表を目撃し、国のファッション分野ではマーチャーが広がった。

事業は100以上の国をカバーしており、アメリカのニューヨークのマーチに本社を置いて、豊富な業界経験を持っていて、1983年から革新的な設計と先端の技術工芸の代名詞となっています。マーチャー・アジア太平洋地域取締役総経理のコンサラオさんは、「北京国際眼鏡展の間にMCM眼鏡全シリーズ初の発表会を行い、アジア太平洋という高成長区域の拡大に基づく発展戦略、国の高級品市場への重視」と述べた。我々は、国の消費者のために、より高い品質の製品とサービスをもたらすことを望んでいる。高級旅行の革具を作ったMCMブランドとのコラボで、マーチャー国区総経理の張再羽氏について、「MCMとコラボして、MCMの優れた伝統工芸と現代ファッションのデザインに強い流れを引き取っていることを光栄に思っています。メガネシリーズのデザインもとてもユニークです。例えばマーク的なリベットは、より小さい形で眼鏡の枠に現れる。MCMの高品質を象徴する銅の銘柄を象徴し、鏡の足にも唯一の優雅な装飾ができている。

イベント現場では、黒MCMと秋冬のメガネを配したMCM秋冬シリーズの衣装が格好良く披露され、発火した発表会の現場。インタビューでは、旅行や街を歩いても、MCMサングラスでファッションスタイルを作りました。今回発売されたMCMメガネの全シリーズは、MCMが革新的に探索したブランドイメージを踏襲し、古典的な要素と現代の美学を融合させ、MCMがドイツのバイエルン州の歴史的精神に根付いていることを明らかにしている。細部精緻で、時代感あふれるMCM光学眼鏡シリーズは、百変わりなエレガントなレトロなスタイルに合わせて、仕事の中でもいつでも自分に属するファッションを持っていくことができます。
コメント

ルイヴィトンバッグのデザイン

2018-09-27 04:10:14 | 日記
私にとっては、一目ぼれだった。私が最初に見たときから、私はそれを持っていなければならないことを知っていました。その大胆でエキゾチックな外観、ユニークな個性と控えめな魅力は、私がルイ・ヴィトンの着物モノグラム・キャンバス・バッグについて崇拝している事のほんの一部です。日差しの中で最も魅力的なシンボルからインスパイアされたこの財布は、伝統的な日本のローブへの賛辞です。そのデザインは、シンプルな美しさと永遠のエレガンスのエコーです。それはどの群衆にも適切な注意を払う方法を知っている非常にユニークなルイヴィトンハンドバッグです。

ルイヴィトン着物は、モノグラムのキャンバスと上質なカーフレザーの磁気コンビネーションでショーを盗む興味深いグラフィックトートです。しかし、そのデザインは、対照的な素材のバランスだけではありません。それは2つの非常に強力なモチーフをブレンドするので、そのデザインは魅力的です。 1つは65年代の古典的なルイ・ヴィトンの広告に由来するVサインロゴであり、もう1つは美と優雅さを強調する文化的シンボルである日本の着物ローブです。

私は今、あなたはすでにそのアイデアを持っていると思います。私は本当にこのバッグを崇拝する。私は独特のデザインが大変魅力的なので、私はそれを購入することを楽しみにしていました。数ヶ月待ってから、ルイ・ヴィトンのモノグラム・キモノ・モノグラム・キャンバス・レプリカ・ハンドバッグが研究され、新しくて驚くべきものが決定しました。そして、それは私がそれが驚くべき、美しい、最後に、しかし少なくとも重要なことを期待したすべてです。あなたはこの著しいルイヴィトンのスーパーコピーのバッグについての私の考えをすべて見つけ出すでしょう。

私のルイヴィトンの着物レプリカは、16.5 x 17 x 5.7インチ(縦×高さ×幅)を測定する本物のバッグの元のサイズに忠実です。 ルイヴィトンはそれを媒体と見なせる唯一のサイズにします。それほど大きくはありませんが、小さくはありません。毎日働いたり、買い物したり、社会的な出来事に運ぶのが正しいでしょう。あなたはまた、多くのものを内部に置くことができます。その寛大な割合のため、財布はかなり広々と実用的です。加えて、慎重に研究された構造は、理想的な重量分布を可能にしています。

フェイクルイヴィトンモノグラムブラックハンドバッグ

本物のものと同じように、ルイヴィトン着物フェイクバッグは、モノグラムキャンバスと高品質のカーフレザーから製造されています。私はこのバッグを作るために使われた材料には本当に感銘を受けました。これらは、ほとんどのレプリカで使用されているものよりも優れていて優れています。あなたが触って袋を保持すると、それは非常に本格的で頑丈な感じです。革とキャンバスはかなり厚くて硬く、財布を背の高い所に立たせ、しわのない折り目を作らないようにします。これは非常にグラフィックな財布であるという事実を考えると、私はこの面が非常に重要だと考えています。これは非常に良いレプリカであることを伝えているもう一つの事実は、実際には本物の革の素晴らしい香りがあるという事実です。それは、いくつかの低品質のレプリカが有する強い化学的臭いを有さない。

ルイ・ヴィトンのハンドバッグに金の手紙V

ルイヴィトンスーパーコピーバッグ(https://vt.niejp.com)のハンドルは本当に大変です。あなたはノックオフを買っているときに、これを無視することはできません。ひどく巧みに作られたハンドルは、一見すると素晴らしいものに見えるかもしれません。ルイ・ヴィトンのモノグラム・キャンバスには、背が高くて美しくアーチ状のエレガントなトロンレザーハンドルが付いています。このスタイルのハンドルは丸みを帯びており、内側には非常に別々のステッチが特徴です。私のスーパーコピーの財布には同じ種類のハンドルがあることに気づいたことにとても感心しました。細かい黒の革製で、これらはぴったりと縫い合わされて丸みを帯びているので、腕につけたときに最大の快適さを提供します。また、これらはハンドルの各端部に矢状の革パッチを使用することによってバッグの本体に取り付けられる。純正バッグの写真をレプリカと比較すると、これらの革パッチは元のバッグと同じ場所に貼り付けられ、モノグラムキャンバスに印刷されたルイヴィトンの花とまったく同じになることがわかりました。

ルイヴィトンノックオフのステッチングを処理する

ルイ・ヴィトンは、着物をオーロ、セリセ、ノワールの3色でトートにします。着物リミテッドエディションクルーズ2017など限定モデルもいくつか制作していますが、最も象徴的で人気のあるカラーバージョンはピンク、レッド、ブラックのままです。私の好きなものは、明らかに黒ルイヴィトン着物です。私はこの色が、バッグの興味をそそる、エレガントな人格を最もよく捕えるものだと思います。さらに、あなたのワードローブでスタイリングする方が簡単です。デザインはすでに複雑で厄介です。赤やピンクのような明るい色を加えるだけで、衣服や靴に合わせるのが難しくなります。だから私のために、このバッグの正しい色は黒です。まちがいない。

ルイヴィトンの着物のデザインは、ルイヴィトンがウェブサイトでも認めているように目を引くものですが、独創的で非常に面白いデザインと魅力的なエレガンスを組み合わせることにより、素晴らしいブランドを作り出しました。財布の本体は、いくつかの素晴らしい詳細を集中しています。上の方面は、伝統的な日本のローブの現代的な表現であり、独特のV字型です。
コメント

物語のある腕時計のきらきら光る腕時計

2018-09-25 14:05:31 | 日記
1枚の詩意の複雑な機能の腕時計、すべて1粒のロマンチックな心を持っていて、1つの幻想的な詩意の物語を述べて、ミリの間の精美な芸術の造詣を呈する。

2007年には、Van Clef &アルpelsゴッホの小宝の第1弾の複雑な機能を発表しました。この集は活発で、霊動的で、セクシーで、身につけていた小仙子はダイヤモンドではめ込んだ翼と体を持っていて、手にした魔力の天女棒が時針で、セミの翼のような翼は針を指示する。まばゆい仙人の子のように産着の中の女の子は別の1部の祝福を含んでいます:愛し合って、幸福、楽しみがあります。

小仙人は初めて、妙な年齢の少女になり、ロマンチックなパリの美しい景色を楽しんでいる。パリの一日の詩意腕時計黒の縞マーナーズの上で、少女のシルエットはその上に躍り、優雅な身は繰り返して絶えない時間のリズムに合わせて、グループの人を魅惑する花都の姿がふと浮かんで、また新しい映像の催促の下でゆっくりと退いて、24時の後に再び現れます。

幻想の中で最も美しい出会いは、最も美しい場所で、異なる軌跡を歩いていた二人が出会ったちょうどの時間で、お互いの目の中で最も明るい星と、最も明るい月の色になっています。サイヌ川の優しい呼吸を流れて、影のエナメルの彫刻に背いて、恋人の橋(Le Pont des Aoureux)時計の時計は恋人の出会いの場所になって、そのペースに逆らって、時間を画した軌跡を、真夜中の出会いの瞬間まで、永遠の愛をたたえている。

Leryアーpels Poetic Wish腕時計とMdninnインタPoetic Wish腕時計はVan Colef &アルpelsゴッホの時の詩篇であり、さらに新章を続き、さらに高級製表技術技術を新たな高度に達成した。2つの腕時計の機軸はすべて“詩意ロマンチックなアニメーション”の形式でそれぞれ分と時間を指示して、そして第1の“五分2問”のメカニズムを採用します:つまり先に新聞の時に報告して、更に5分単位で分けて分けて、ハンマーが水晶の時計の蓋をした後のボエで澄んでいる鐘の音を打ち出すことを使って、巧みに思います。

Van Cle ef &アルpelsゴッホの時の詩篇.非凡な表盤.基石を作るために。この彫刻師は極限に挑戦し、LDyアーpels Poetic Wish腕時計3ミリの基底盤には5層の立体彫刻があり、パリの景色を生き生きと演じている。彩絵エナメルは、多彩な色を加えたデザインをデザインした。

MID Poetic Wish腕時計は、分の流れ星がD E F色、V Vの純度のダイヤモンドを採用したものである。希世の腕時計の誕生は、大胆なアイデアと非凡な芸との出会いから、伝世の詩章を達成することができる。Van Clef &アルpelsゴッホの宝にとって、想像のゴールはない。
コメント

目の重要性のあるより重要な夏サングラスのトレンドスタイルのおすすめ

2018-09-25 14:03:24 | 日記
通常、あるタイプの光学フレームやサングラスは、人を引き換えにすることができる。そのため、デザイン感と高生地を兼ね備えたフレームは、決してファッションに欠かせない必需品!ますます多くのファッション男性がこの“真理”に精通し始め、眼鏡は時下で最も人気のあるファッションアイテムとなっている。

眼鏡は人の顔を飾ることができて、一人の個性的な体現である。ある人は眼鏡をかけるのが好きではいないのに着用しなければならなくて、彼らは外観のおしゃれな美しさを選択しなければならなくて、やっと自分が本の虫のように見える人は眼鏡を必要としないが眼鏡を必要として自分のファッション指数を向上させる必要がある。ファッションで身につけた眼鏡をかけました。

選択スタイルのおすすめ:

フレームは軽やかで美しい:男性の着用する眼鏡は通常、細い枠の眼鏡を選択します。細い枠の眼鏡は他の人に英知と内バッグの感じを与えることができて、上司や取引先は自分の能力を信じることができます。

また、半枠と無枠のメガネもホワイトカラーに人気があります。このタイプのフレームは重さが軽くて、外観は細くて精巧で、デザインが新鮮できれいです。

選択素材のおすすめ

フレームの材質は金属、プラスチック製であります。各種の合金材料から作られたフレームは、軽やかで、靭性が良くて、丈夫で、汗に耐えて腐食します。色は金、銀、黒、コーヒーなどがあります。

多くのアジア人が金糸眼鏡を選んで、一つは肌の色と調和している。プラスチック製の板材のフレームは、装飾感が強いので、美術デザインや撮影などのアートワークに携わり、個性的な板材眼鏡をつけていると仕事の雰囲気に合っています。

選択スタイルのおすすめ:

フレームの形は多様で、円形、楕円形、四角、多角形などがあります。

円形の鏡棚は長い歴史があって、本が怒って楕円形の線が滑らかで、含蓄内は四角形と円形のように古典型に属していて、四側の分界ははっきりしていて、角ははっきりしていて、典型的な男性式の双梁歪ナシ型で、俗称のハマ鏡、鏡の枠の内側と下側の間の間に1つの角を削る。丹念にデザインしたブランドの眼鏡棚は、1金ごとにみっともない。

男性のメガネは女性ほど色が豊富ではありませんが、男性にも多くの色が選ばれています。ヒョウの紋というのは、女性の眼鏡にも使われています。同じ色の青、赤、浅黄など、この眼鏡の透明性に加えて、少しも俗っぽくない。
コメント

BMW Apoeneos Teporesの秘蔵セット

2018-09-25 13:58:45 | 日記
約270周年の誕生日を祝うため、8つのAposhoes Teporesの秘蔵セットを8つ用意し、8セット限定で作った。この8本の超薄い金、Time Zone、月相暦、調整器は、時計の耳の下にある万年暦、単ボタンの双秒の追っ針のカウントダウン、ダブルス、Epatingマーチ、および3つのタイプの時計は、同じ精工細作の展望台の中に置かれている。8本の腕時計は機能は違っていますが、すべては、アバターと黒ワニの皮のバンドのデザインを使用しています。黒と最も共感できる組み合わせは白となっているため、プラチナの甲羅が決まります。同時に8本の時計はすべてローマの数字を採用した時と夜の光の機能の刻度と針を使用して、この珍蔵シリーズの復古と記念の意味を際立たせます。直径38ミリのクラシックサイズは、さらにテーマを深めていく。
コメント