【坂戸市の整体】専門誌にも紹介されたカイロプラクティックアイダ

【坂戸市の整体】専門誌にも紹介されたカイロプラクティックオフィスアイダのブログです。

千葉腰痛ゼミナール

2012年02月20日 | 日記
昨日は当オフィスも加入している腰痛患者撲滅を目指すボランティア団体「グリーンライトネット」が開催している腰痛ゼミナールが千葉で行われたので勉強に行ってきました。

柔道整復師や鍼灸師など様々な現場で臨床を行っている先生方と一緒に勉強するのはとてもいい刺激になります。

今回は講師としてアクティベータやPCRTのセミナーでもお世話になっている木更津の菊池先生と、新宿の土子先生の講義と治療のデモンストレーションも拝見することができました。
またタッピングタッチのインストラクターである杉山多恵子さんの話やタッピングの実技も興味深い内容でした。
いつものセミナーとは違った話を聞けて、なるほど~と思うことがたくさんありいい勉強になりました。

代表の高橋さんにも初めてお会いして話をすることができたので貴重な一日となりました。

昨日の様子はグリーンライトネットのブログhttp://gln-official.seesaa.net/にもアップされていますのでご覧ください。
私はカメラ持って行ったのに、話を聞くのに夢中で撮り忘れました・・・(>_<)

カイロプラクティックオフィスアイダ HP → http://aida-chiro.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿