KEchinboの今日も腹ぶと

東海三県(愛知・岐阜・三重)の外食・内食日記
www.instagram.com/kechinbo031103

あっ晴れ/愛知県弥富市

2018-08-12 14:00:00 | 二郎系・がっつり系

あっ晴れ http://www.dcreate.co.jp/appare/
弥富店
 http://www.dcreate.co.jp/appare/shop/shop-yatomi/
食べログ 
https://tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23044780/
前回のあっ晴れ 
https://blog.goo.ne.jp/aichichichi/e/a156be5ebe00942a95bba50615acd28d

 

 

友人の希望で、4年ぶりのあっ晴れ。

 


 


らーめん・全部乗せ(1020円) ・・・でら盛り・全増しで

反射的に無料トッピングを全増しにしたけど・・・
魚粉って昔からあったかな。
魚粉が入ると妙に味が所帯じみて
・・・らしくない味に納まってしまうような。。。

 

 


おや? こんなだったっけ浅草開化楼の麺。
極太だけどゴワゴワしているだけで張りがなく・・・
まるで長年屋外に放置されて弾力を失ったゴムみたい。
基本好きならーめんで嫌いと言うほどではないけれど・・・
小さな疑念が芽生えたかもしれません。。。

 

 


この記事についてブログを書く
« 同源/愛知県あま市 | トップ | タコス »