特定非営利活動法人 被災者応援 愛知ボランティアセンター 公式ブログ

2011年3月17日の設立から7年。孤児遺児応援活動、現地ボランティア活動等、現在進行形で被災者応援活動を行っています。

【お手伝い大募集】6月9日(土) 13:00〜 震災孤児遺児へお手紙の発送作業を行います!!

2018年06月08日 23時12分35秒 | ワンコイン・サポーターズ

こんばんは。スタッフ田中です!!

先日お知らせしたのですが、明日6月9日(土) 13:00〜16:30(終了し次第解散) 東別院会館106教室にて震災孤児遺児の皆さんへおてがんの発送作業を行います!!


その数511世帯!!

応援金の申請がある方へは、送金日と金額のお知らせを。

応援金の申請がない方へは、その旨をお伝えするお手紙を。

次回(第12回)でらえぇ~友だちつぐっぺぇ~笑顔プロジェクトの対象者へはご案内を。

次回でらえぇ~友だちつぐっぺぇ~笑顔プロジェクトの非対象者へ中学生になったら参加してねの活動紹介を。

全ての方へ、前回(第11回)の報告書を。

兄弟がいる方へはでらえぇ~の申込用紙の枚数は対象者数分を。

 

と、

人によって同封する内容が違うので、確認をしながらの慎重な作業です!!

とはいっても和気あいあい。いつもボランティアの皆さんのおかげで棚敷く賑やかに作業をしています。ありがとうございます!!

もし、明日ご都合のいい方は、是非お手伝いいただけると助かります!!

 

明日の天気は晴れ!!(予報では・・・)

会場の東別院は桜の名所ですが、この季節はアジサイがたくさん咲いていてとても綺麗です。

是非そちらも楽しんでくださいね☆

 

 

 

 

 

ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
« 【ワンコイン・サポーターズ... | トップ | 【ワンコイン・サポーターズ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコイン・サポーターズ」カテゴリの最新記事