特定非営利活動法人 被災者応援 愛知ボランティアセンター 公式ブログ

2011年3月17日の設立から7年。孤児遺児応援活動、現地ボランティア活動等、現在進行形で被災者応援活動を行っています。

【ワンコイン・サポーターズ】11/25 事務作業のご報告

2017年12月05日 14時52分12秒 | ワンコイン・サポーターズ
こんにちは。スタッフ田中です。
ワンコインサポーターズは毎月ボランティアの皆さんにご協力いただき、サポーターさんの入金の確認を行っています。
ひとつひとつ手作業です。
いつも本当にありがとうございます。
大変な作業が続きますが、引き続きどうぞよろしくお願いします。
さて、先日の事務作業のご報告です。
日下部さん、よろしくお願いします!


11月25日の事務作業報告です。
今回の参加者は私を含めて6人。
打合せもあったため、実質4人で2か月分の銀行入力照合をやって頂きました。
いつも来ていただいているベテランな方々ばかりですが、休憩無しで頑張っていただいて、16時30分ギリギリ完成できました。

銀行入力照合って、
細かい文字と数字を約2千件かける2か月分。
それを厳しく一文字一文字確認して頂く作業は、目と頭と腰とのどが本当に疲れます。
いつもわざわざ足を運んでいただき、精根注いで確認していただきありがとうございます。
もちろん間違い無いように入力していますが、皆さんの目で間違いが無いことを確認して頂く作業でもあります。
サポーター様からの大切な応援金を預かって、きちんと管理していることを直接見て頂ける場であります。
これからも続けていきますので、ご協力よろしくお願いします。


12月は事務作業はありません。
今年も大変お世話になりました。
新年最初は
1月27日(土)13時より地下106教室にて。
2か月分の銀行入力照合です。

早いですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ホームページ更新中。 | トップ | 【追悼キャンドル作製】明日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコイン・サポーターズ」カテゴリの最新記事