特定非営利活動法人 被災者応援 愛知ボランティアセンター 公式ブログ

2011年3月17日の設立から7年。孤児遺児応援活動、現地ボランティア活動等、現在進行形で被災者応援活動を行っています。

【エール2nd】スペシャルゲスト決定★

2012年11月15日 20時12分38秒 | エール2nd

震災孤児遺児応援ワンコインサポーター2万人プロジェクト

3.11東日本大震災被災者応援イベント

 エール2nd

~手をつなごう!!笑顔になろう~

 

皆さんこんにちは★山田です!!

先日ブログにて、エール2ndの趣旨をお伝えさせていただきましたが、

その中にもあった【震災孤児遺児応援ライブ】

スペシャルゲスト(第一弾)が決定しました!!

 

八神純子さんです★

今回は八神純子さんについて少しご紹介させていただきたいと思います!!

八神さんは1958年生まれの54歳。

日本を代表し、海外でも活躍をされているアーティストです!!

代表曲は【みずいろの雨】

動画はこちら

実は八神さんは、名古屋の千種区で生まれ、愛知淑徳高校を卒業されています。

地元ということで嬉しくなっちゃいますね!!

 

と、簡単なご紹介になってしまいましたが・・・

このブログを見て 大興奮 していらっしゃる方も多数いらっしゃると思います!!

代表の久田は学年が一つ上の同世代。あこがれの人だったそうです…^^

 

今回は、私たち愛知ボラセンのイベントの趣旨にご賛同いただき、

出演依頼を快諾してくださいました!!

本当に 嬉しいです!!!

八神さんがイベントでどのようなパフォーマンスをされるかワクワクしますね。

 

震災でお母様やお父様を亡くされた子どもたちにエールを送れるような

そんな素敵な時間になるように

私たち愛知ボラセンスタッフ・実行委員一同頑張って準備を進めていきます!!

みなさん、今後ともよろしくお願いします☆

八神さんについて詳しくはwikipediaをご覧くださね!!

 

なお、八神さんの他にも数名(組)の方にご出演して頂く予定です。

第2弾の報告をお待ちください★

 

ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
« 【エール2nd】実行委員会 ... | トップ | 【東別院:報恩講協賛行事】... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

エール2nd」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事