特定非営利活動法人 被災者応援 愛知ボランティアセンター 公式ブログ

2011年3月17日の設立から7年。孤児遺児応援活動、現地ボランティア活動等、現在進行形で被災者応援活動を行っています。

追悼キャンドルが10,000本完成しました!&今後のスケジュールについて

2019年02月25日 12時35分27秒 | 東日本大震災 犠牲者追悼キャンドル
こんにちは。スタッフ田中です!!

なんと昨日ついに!
目標としていた全てのキャンドルを作り終えることができました!

その数11222本!!!
※並べるのは10,000本で、予備分も含めています。

年明けたばかりは、例年よりのペースが遅れており、どうしたらいいのかと色々考えましたが、
駆けつけてくださったボランティアの皆さんのおかげで、今年も無事に作り上げる事ができました。
本当に本当にありがとうございます。


キャンドル作製は終えましたが、
明日火曜の活動は、風よけのメッセージワーロン紙の準備と、チャッカマンの仕分けを1行いますので、お時間ゆるされる方はご協力よろしくお願いしますm(_ _ )m
(終わり次第終了する場合がありますのでご了承ください)


3/2土、5火、9土の活動については、活動を終えましたので、中止とさせていただきます。
予定してくださっていた皆様、申し訳ありません。


また、3/10(日)の搬出は、16時東別院会館集合で、トラックへの積み込み準備、トラックへの積み込みを行います。
270箱程を移動させなければいけないため、ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、お力添えいただけると大変助かります!
よろしくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2/23 ワンコインサポーターズ... | トップ | 東日本大震災犠牲者追悼式 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

東日本大震災 犠牲者追悼キャンドル」カテゴリの最新記事