特定非営利活動法人 被災者応援 愛知ボランティアセンター 公式ブログ

2011年3月17日設立。孤児遺児応援活動、被災地ボランティア活動等、現在進行形で被災者応援活動を行っています。

仕分けボランティア日程変更

2011年04月21日 21時49分53秒 | [東日本大震災]応援物資
仕分け作業を 火・木・土・日 だけにします。

今まで毎日仕分けボランティアにご協力頂き、ありがとうございました。
最近ボランティアに来て下さっている方々には、お分かり頂いていると思いますが、
応援物資が減ってきています。
せっかく仕分けボランティアに来て下さっても、手が空いてしまう時間ができてしまっています。

いろいろなアイデアがありましたが、仕分けを行う曜日を限定することで対応していきたいと思っています。

今週の仕分け日
4/22(金)、4/23(土)、4/24(日)

来週の仕分け日
4/26(火)、4/28(木)、4/30(土)、5/1(日)

再来週の仕分け日
5/3(火)、5/5(木)、5/7(土)、5/8(日)


仕分けボランティアご希望の方は、上記の日に東別院にお越しください。
時間は9時~20時のうち、2時間以上可能な時間があればお願いします。


受付は今まで通り毎日行います!



===4月23日 1:30追記===
仕分けボランティアにご協力頂ける方へ

ご都合がつく場合は、火、木、土、日の仕分けボランティアに引き続きご協力をお願いいたします。
また受付は今まで通り空いておりますので、仕分け以外のお手伝いでも構わない方は
東別院内お茶所へお越しください。

月、水、金 を愛知ボラセンでの活動日と決めて、通い続けてくださっていた方も
多数いらっしゃることと思います。
みなさまの「何かしたい」という気持ちを、仕分けボランティアという形で受け止めることが
できなくなりますが、引き続き、その何かしたいという気持ちを持ち続けて頂き、
ご協力頂ければと思います。
まずは、石巻から必要とされる限り、愛をたっぷりこめた応援物資を送り続けたいと思います。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知ボラセンがNHK・中京TV・... | トップ | 活動支援金の使い道について »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (yochi )
2011-04-23 00:36:10
久田代表、ブログにコメントありがとうございましたm(__)m
中学生日記拝見しました(*^^*)

物資仕分け伺うつもりだった日が実施されず残念ですが、受付はされてるようなので物資持って行きます!
ワンコインサポーターのチラシ出来ていたら頂きたいです!よろしくお願いします!






コメントを投稿