特定非営利活動法人 被災者応援 愛知ボランティアセンター 公式ブログ

2011年3月17日の設立から7年。孤児遺児応援活動、現地ボランティア活動等、現在進行形で被災者応援活動を行っています。

【ワンコインサポーターズ】事務作業ご報告

2018年10月27日 23時16分52秒 | ワンコイン・サポーターズ
こんばんは。スタッフ田中です!
今日は朝から、ワンコインサポーターズ事務作業と、キャンドル作製がありました。

事務作業のご報告を日下部さん、よろしくお願いします* ( *ˊ ˋ) * ‧ ˚


こんばんは!日下部です。
本日の事務作業報告をします。
今日は2018年度応援金の募集要項、申請書等の発送作業でした。
いつもと違い午前10時から開始。
4人でまずは夏のでらえぇの報告書のホチキス止め。
午前中いっぱいかかりました・・・
午後は何人来てくださるかな~と期待して待っていたら、3人増えて合計7人!
封筒のお名前と、中の書類のお名前を合わせ、数種類の書類を組み合わせたら、今度は別の人が再確認。
間違って送ることのないよう、丁寧に慎重に黙々と作業します。

のり付けが終わったら16時10分。
一仕事終えたものの、のりが乾くまで、いつもの銀行データ照合を進めていただきました。
お昼休憩以外はほとんど休むことなく16時30分までかかりましたが、ボランティアの皆さんのおかげで今年も無事445通送ることができました。
お疲れさまでした。そして本当に感謝しています。

応援金対象の東北の子どもたちへ
皆さんの支えになりたいと、今年も名古屋から想いを込めて送りました。
2018年度応援金の申請をお待ちしています!


次回の事務作業は、
12月1日(土)13時から、106教室(地下)で2ヶ月分のデータ照合をおこないます。
今年最後の事務作業となります。
どうぞご協力よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 東日本大震災 犠牲者追悼キャ... | トップ | 11月5日は津波防災の日です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコイン・サポーターズ」カテゴリの最新記事