特定非営利活動法人 被災者応援 愛知ボランティアセンター 公式ブログ

2011年3月17日設立。孤児遺児応援活動、被災地ボランティア活動等、現在進行形で被災者応援活動を行っています。

応援のお手紙

2016年12月02日 08時01分14秒 | 震災孤児遺児応援ワンコイン・サポーターズ20,000人プロジェクト
おはようございます!スタッフ田中です。
先日もブログでちょこっと書いた、事務所の大掃除。

大掃除はもちろんですが、愛知ボラセン立ち上げの時の資料や、物資を送ってくださった郵便履歴、ボランティアさん履歴などの過去の書類に目を通し、振り返りながらお片づけをしました。



写真は、
当時、仕分け分類の会場であった東別院お茶所に全国から届いた物資と一緒に入っていた応援メッセージです!

直接的な応援はもちろんですが、
ワンコイン・サポーターズをはじめ、
被災地を応援している、全国のみなさんの想いの橋渡しも、愛知ボラセンの大事な任務だと思っています。

もう5年。
まだ5年。

愛知ボランティアセンターは、引き続き被災地の応援活動を続けていきます!
みなさん、どうぞよろしくお願いします( ¨̮ )



今日も10時から東別院お茶所にて、追悼キャンドル製作をおこないます!

お時間合う方は、是非足をお運びいただけると嬉しいです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末も追悼キャンドル作製... | トップ | 【追悼キャンドル作製】今日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿