特定非営利活動法人 被災者応援 愛知ボランティアセンター 公式ブログ

2011年3月17日の設立から7年。孤児遺児応援活動、現地ボランティア活動等、現在進行形で被災者応援活動を行っています。

宮城県の美味しいもの。物産展に行ってきました~☆

2019年01月28日 09時44分07秒 | スタッフのつぶやき

 

 

おはようございます!!スタッフ田中です。

昨日は、小牧市VC立ち上げ訓練のあと、実家に子どもたちを迎えに行ったらボーリングに行っていていなかったため・・・

名鉄百貨店で開催中の、宮城物産展へ行ってきました!!

 

 

2019年1月23日(水) ~ 2019年1月29日(火) 18時 [本館] 7階  催場




いつも行列なずんだ茶寮さんのずんだシェイク。

実ははずんだが苦手だったのですが、運よくすいていたので並んでみました←

びっくり。美味しい。とても美味しい。びっくり。

ずんだ苦手だったとか嘘でした。ごめんなさい。

ずんだシェイクを買っていたら、、、目の前にボランティアのまこっちゃん発見。

(東北物産展といったらまこっちゃん。東北の実店舗にもしょっちゅう行ってるんです)

せっかくなので、美味しい物を教えてもらいました☆

 

佐々直さんのはんぺん!!

私はお店の方一押しの明太マヨはんぺんを買いました。

子どもたちのお土産には、よつぼしという品種のいちご。これがまたとーーーっても美味しい。しかも1パック350円。

 

一瞬で飲んじゃったから写真がないけど、マルタさんのきぶどうジュースも濃厚で絶品でした!!

滞在時間20分ぐらいだったけど、宮城の美味しいものを堪能しました。

29日(火)18時までなので、タイミングがある方は是非いってみてください☆

ちなみに、日曜日に行ったこともあって、すごい人だったので、人混みは覚悟していってください(笑)

※お買い物はすぐできます!!



ジャンル:
東日本大震災
コメント   この記事についてブログを書く
« 小牧市社協主催の災害VC立... | トップ | 追悼キャンドル作製 進捗☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事