上小剣道連盟

上小剣連事務局のブログです。

信州大学剣道部夏合宿のお知らせ

2015年08月17日 08時48分08秒 | 予定・連絡事項


佐藤事務局長より連絡あり、信州大学剣道部への稽古参加願いです。

下記要領にて稽古が行われますので是非ご参加くださいとのことでした。



Subject: 信州大学剣道部夏合宿のお知らせ

上小剣道連盟 佐藤博様

お世話になっております。

信州大学剣道部繊維学部3年森本早貴と申します。

8月22日から25日かけて上田で合宿を行うことになりました。

繊維学部体育館で稽古する予定です。

お忙しいとは思いますが、ぜひ稽古に来ていただければと思います。

連絡が遅くなって大変申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いいたします。

24日の午前は出稽古、25日の午後は部内戦となっております。ですので、それ以外の

時間でしたらいつでも大丈夫です。

午前は9時から午後は2時(24日のみ2時半)からとなっております。

車でお越しの際は正門の警備員の方に、剣道の夏合宿にきたこと、名前と連絡先を伝

えていただければ中に入れますのでよろしくお願いいたします。

何かありましたら私までご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
信州大学 繊維学部 機能高分子課程3年 森本早貴
mail:13f3100e@shinshu-u.ac.jp <http://u.ac.jp/> ?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿