今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

本年も宜しくお願い致します。 

2018-01-14 19:10:18 | 日記


明けましておめでとう ! 

過ぎてしまたような。。。 

お正月すぐ過ぎたぁ。 


2018年度から会社が統合とかでいい加減にして慣れない作業、








年を重ねると色々と変化もありで。 

















今日はとんどに行って。 

いよいよ切り替えて行かないといけません。 







今年も頑張って行きましょ。 




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も・・・ (ゆず)
2018-01-14 22:55:23
どら。さん、こんばんは~♪

今年もよろしくお願いいたします。

ずっと更新が無かったから心配していました。

でも会社の事で大変だったようですね。

やっぱり雪が積もって銀世界になってたのね。

ここ沿岸部は雪が降っても積もらなかったのよ。

ただただ寒かっただけ・・・

幸せスイッチ・・・確かにね。

でもまだまだ悲しみは癒えない私です。

暖かくなったら元気になれるかも・・・

無理せず頑張りますね!
よろしゅ~ (ぴよ丸)
2018-01-17 20:38:44
こんばんゎ。
早いもので1月も半ばとなりました。
さすがにお正月気分は抜けましたが、何となく体がまだね...
それでも切り替えてゆかねば!
スイッチオン

急がずゆっくりと、ひとつひとつ確認しながら、
頑張っていきましょう!
本年もどうぞよろしゅ~に
今年も宜しく ! (どら。)
2018-01-21 19:45:29

会社統合で慣れていたシステム・・・
新しくなってトラブル連発。 

どうも・・・
以前は、日本のエンジニアだったのですが !
コストととかで、少し安い外国のステム入れたらみたいで・・・ 

最悪。 

でも会社は最高のシステムだと言い張る。 

そんな状態が12月から続いております。

冬は寒いし気分もなかなか晴れないよねぇ 

苦しみ悲しみ・・・結果・・・
やがて幸せのプロセスと考えて行きましょ 

コメありがとぉ~
よろしくです ! 


ぴよ丸さんへ・・・ (どら。)
2018-01-21 19:53:47

月日がはぇ~

12月から新会社に向けて・・・ 

システム移行。 

国内システムから・・・
少しお安い外国のシステムいれたもので・・・
えらいこっちゃです ! 

会社は、最高にシステムだと言い張る・・・
苦情殺到してるのに。 

少し高くとも国内システムは優れてますわぁ~ 

何時になったら落ち着くのやら・・・ 

正月気分も抜きたくないのですけど。
いっぺんに頑張ったらしんどいから・・・


少しづつですよねぇ~ 

コメありがとぉ~ 
今年も宜しく ! 

コメントを投稿