今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

田舎の映像フェスティバル・・・。

2015-08-23 21:53:00 | 日記

ローカル新聞社の記事で訪れてみました。 









綺麗に撮る事が出来なかった。


橋すぐ横の明るい場所には、旧旅館の障子越しから映像が投影されてて・・・

そして白壁にアニメーション映像。。





東京の大学4年生16人が、この地区を着想し制作されたみたいです。。 


イベントの中に、路上に照らされた映像に(半径3メートルぐらいかな ?)・・
市内のグループダンス始まりましたぁ。。








この雰囲気にダンスゥ~ ?  

撤収~!  

でも、田舎町なりに考えてのイベント 

だんだんこの町に溶け込むプログラムと映像に・・ 
夏の定着イベントにして行って欲しいです ^^  





Good Evening , Heartache
]


1日お疲れ様~ !      




















 

 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~素敵♪ (ゆず)
2015-08-23 23:40:05
どら。さん、こんばんは~♪

素敵なイベントですね

白壁を利用してアニメマッピングって楽しそう

上から3枚目の写真、どら。さんは満足してないようだけど

素敵な雰囲気は伝わって来ましたよ。

障子に映りこむ色合いが幻想的で素敵!

田舎でも何か手を加えてイベントすると

人が集まって来ますよね。

若者達が頑張ってくれてる姿が良いじゃないですか~

ほんと定着して新作をまた見せて欲しいですね
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2015-08-25 21:57:47

いいイベントだと思いますけど・・・・

白壁のこの雰囲気にダンスはないだろぉ~ !
おじちゃんわぁ・・・

そう思われた方も沢山いたみたいで、ゾロゾロ帰っていかれてました。

金魚すくいにりんご飴・・・
昔の屋台でしょ。

写真は、2枚目に3枚目が写りこんでたらなぁ。 

このイベントもこれから規模大きくして。

ここより田舎町、頑張ってましたよ !  



コメありがとぉ~
宜しく! 


コメントを投稿