goo

▲市民の方々が、相談に

 今日は、個人情報、合併特例債、農業振興地域などなどなど・・・について知りたいと、市民の方が相談にいらっしゃいました。とても、行政に関心を持っていらっしゃる方で、私も、大変勉強になりました。

 市民の方々が、こうしたことに関心を持たれることは、市民参加の芽が少しずつ出始めたように思いました。

 今日、議会報告「あい愛通信」の原稿を完成!少しずつポスティングを始めようと思います。

 そうそう、産廃施設からの悪臭の相談もありました。宿題をいっぱい抱えているのです(^^;)。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲午前に「立田... ▲立田地区戦没... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。