明るいサロン パソコン長吉川辺教室

パソコン仲間の集うサロン。パソコン長吉川辺教室の楽しいページです。

ショット  今日の菊

2004-11-04 | かづ先生の こんなこと・あんなこと
今日の菊
今日はお水をやる日でした。
外はよいお天気だったのですが 外に出してあげられませんでした

先ごろ教室で 「ありえ~へん」事が起こりました。

Wordで入力中のことです。
指が勝手にウィンドウズのキーをたたいてしまいました。

その後 入力する文字は 「する」という言葉のsUとRuでした。
とたんに 画面が暗くなりました。
結果は 皆さんのご想像のとおり。  「再起動」     
教室始まって以来の出来事でした。
入力データーは 甲斐なく消えてしましました。 
とても不幸な出来事でした。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショット 今日の 菊の花 | トップ | ショット 今日の 菊の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かづ先生の こんなこと・あんなこと」カテゴリの最新記事