aiaiのきまぐれ日記

子どもたちとの日々、いなかの暮らしで感じたことを、きままにおしゃべり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~☆ (TAMU)
2008-06-03 13:02:33
アスパラは、一本そのままフライにするのが大好きよ♪
近かったら貰いにいくのに~;;

うちは今、いただいたキャベツが冷蔵庫に3個入ってる。
ほんの少し前はカリフラワーを頂いた。

大勢集まることでもあれば、大鍋でトマト味のシチューでも作るのに~。。。
返信する
さっそく、新鮮なうちに冷凍 (aiai)
2008-06-03 13:06:40
TAMUさん
フライですか~。今晩しようかな♪
ベーコンで巻いたら尚おいしそう~。
いただきものって、嬉しいですよね、なんだか。
昨日は、手作りおはぎをいただきました★

近かったら、トマト味のシチューが食べられたのにな~。
返信する

コメントを投稿