usaのわがまま帳

お酒好きな叔母さんの平凡日記

さぷらいず

2017年06月06日 | 日記

 

もぉ6月・・上半期終了だもんな・・・

 

先週1歳とりました。やんなちゃうな

誕生日に何時ものように成城石井でワインを購入。

(個人的には高い)

帰る際、鍵を出すとき「コン」とぶつかった音がしたから

確認したら問題なかったので安心して、袋からだし、

飲む前に明日の自分用の御弁当作り、多少の衣替え。

さぁ!!つまみも奮発したし、始めましょ

と、ボトルを持ち上げた瞬間、台所がワインの海に・・・

いい感じに、底からヒビが入っていたようで、気持ち良い

感じでジャーと・・・

頭きたから、すすってやりたかったけど・・・

真っ赤になった雑巾を何度も取り替えて・・その作業で

終わってしまったアホな話でした

個人的には、フランスのカベルネワインに誕生日のサプライズ

頂いたって感じですかね

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« かなざわ 食 | トップ | じぶんのしあわせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事