ほんでもってそんで、あいです。

日々の生活やらいろいろです。
ジャニーズ大好き、自分大好き!
三十路オンナのブログです。

胃が痛い

2008年03月05日 | 携帯から
ここ数日プレッシャーで胃が痛かった(→o←)


でも何とか開放されそうです(*´▽`*)


お蔭様で∞魂横浜アリーナ希望通り6日両部取れました(≧▽≦)
日にちが限られていてこの日しかいけなかったからどうしても行きたかったの!

みんなありがとう(^O^)/


んで、ドリボも決定\(^O^)/

久々にみえちと電話して、昔の事を思い出しました。


亀ちゃんのREAL DXがどうしても近くで見たいってことで探して入ってメッセージ書いたスケッチブックをじーっと見ていた亀ちゃん。
淡路島を勝手に噴火させた亀ちゃん。


懐かしいなぁってたくさん思い出しました(ノ・_-)ノ━★


何から何までありがとねv(o^▽^o)v

そしてKままもありがとう!

いつも協力してくれて心強いです('▽')♪♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりー☆ (まみ)
2008-03-06 20:51:28
ほんっとよかったーp(^^)q
みなさま、ありがとうございますって言いたいですm(__)m
行くからには楽しみます♪
よろしくお願いします(∪o∪)。。。
返信する