ほんでもってそんで、あいです。

日々の生活やらいろいろです。
ジャニーズ大好き、自分大好き!
三十路オンナのブログです。

えぇぇ??

2008年03月04日 | 日常

営業さんが突然

 

「マイボスマイヒーロー、観てた?」

 

あい「観てましたよ」

 

「桜ナントカって、ジャニーズやってんなぁ!オレ知らんかったわ」

 

そこで、後輩(@マッスーファン)が横入りしてきて、

 

「NEWSですよ!」

 

だって(笑)

 

「山下クンと●●←(あいの苗字)のスキな錦戸クンしか知らんでぇ

 

って追い討ち掛けてきた

 

 

そこでその人に火がついて

 

「こないだ内くんテレビでみたで!走ってたけどやっと復帰したん?」

 

って言ってくれました

 

観てくれてたのがうれしいなぁ

 

>キイロさんへ

お久しぶりでございます

そうなんですよ!大智くんが出るんですよ!

てっきり藪くんがくると思ってたらねぇ

今、一般エントリーしてるけど、当落の電話が繋がらない

まさかの大抜擢にテンション上がりましたよ

わかってたらチケット申し込みしてたのにと今更後悔してました

 

もうすぐ母の1回忌なのに∞コン申し込みもあるし、なんだか落ち着きません

 


最新の画像もっと見る