うちのニャン子たち

 我が家のニャン子達との楽しい毎日をつづってみようと思います。

動画「犯行現場」

2007-08-27 23:59:48 | ペット
 むしむし暑いだニェ

 爪とぎの決定的瞬間

 普通の爪とぎではありませんニェ

 勢いつけてジャンプして一番高いところにタッチ

 これって中学校の時やった運動で何かありましたよね

 う~思い出さない・・・ご記憶の方はどうぞお知らせください

 良かったらクリックしてってニェ人気blogランキングへ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行き倒れる猫Ⅱ | トップ | 開脚座り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫超萌え@むたまま)
2007-08-28 13:22:06
う~ん、動画見れなくて残念。
悔しいから「垂直跳び」で「ぽち」していきますね~(笑)
返信する
Unknown ()
2007-08-28 23:28:03
ポチ逃げごめん
返信する
そっか (クロッちのママ)
2007-08-29 00:02:18
 垂直跳びなのニェ
 ありがとうございます
 運動音痴だったから体育の時間は苦痛でした
 アーすっきりした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。