うちのニャン子たち

 我が家のニャン子達との楽しい毎日をつづってみようと思います。

野菜好き

2010-11-30 23:53:19 | ペット
 曇ると寒いです

 昨日のお友達がお野菜をたくさんくださいました

 お台所に置いていたのですけど、誰かさんが食べ散らかしちゃうので玄関に移動させました

 でも、結局奴はやってくるのです

                  

                  へへへ 野菜ちゃ~ん

 やっぱドアを開けたとたんに葉っぱを物色しに行っちゃいました

                  
 
                  ピュ~


 と横を駆け抜けてくタマ様 

 ニャンコってこんなに野菜が好きだったっけ?

 てことで今度はベランダに持っていこうかな  

 
 
 人気ブログランキングに参加しています

 良かったらクリックしてニェ人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お接待 | トップ | コタツでまったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。