rin

♪♪♪

お好み焼き&いくら丼

2006-11-17 00:27:51 | diary
TV見てたら、お好み焼きがすごく美味しそうで…
広尾の『のろ』ってお店のお好み焼き食べた~い
めちゃ美味しそうやった~お好み焼きとカイワレって合うのね~

私のお勧めのお店は、南船場にある 京ちゃばな です
北新地などあちこちにもお店あるようですが、、、
トマトのお好み焼きやトマトの焼きそばが美味しくって
ゴロゴロとトマト入ってて、あっさり!?してて美味しいですよ~
行かれる時は、必ず予約を~

ちなみに生まれてこのかた、お好み焼きとご飯は
一緒に食べたことはありません。
私の中では、ありえへ~ん ですが世間はそうではないようで…
私の周りではいないけどなぁ~

あと、東心斎橋にある ペリーのいくら丼 安くて旨い~!!
カニ汁も、めっちゃ美味しい!!
でも、春頃に友人が行ったら定休日でもないのに閉まっていたそうで…
その後も何度か行ったらしいですが、、、
今はやってるのかなぁ~って、会社の帰りちょっと足を延ばせば
いいだけなんだけど なかなか…
カウンター席(9席くらい?)しかないので、初めて行った時
2時間くらい待った記憶が
でも、食べたらそんなことは、どっかに飛んでいきました~
お腹すいてきた~って、最近身体重くて絶対太ってる~
でも、ダイエットなんて言葉は私の辞書にはありませ~ん

最新の画像もっと見る