~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

シルバー講座「たのしい朗読」交流発表会便り♪

2018年03月24日 | 高齢者の会
ほんわか春色暖かい日ですね。
国立の大学通りも薄ピンクに染まってきましたよ(^^)
.
午前中は、国分寺市生きがい事業部交流発表会でした♪
.
私が講師をしております水曜日午前の「たのしい朗読」は2番目の発表でした。


.
細谷先生の3B体操の後でしたので、一緒に体を動かして、いつものようにウォーミングアップができ、みなさん、元気ないい声!!
.
動物おもしろ滑舌では可愛らしく、朗読劇「夢見小僧」ではそれぞれ個性豊かに、突然の2人代役があったにもかかわらず、しっかり語り切ってくれました。
素晴らしいです(^∇^)
.
メンバーは、3年目の方と2ヶ月の方がいましたが、みんなに台詞とナレーションを担当してもらい、日頃の練習を活かした発表になりました!
.
さて、また第1期が始まります。
4月4日からです!!
.
気持ちよく爽やかに楽しくいきましょう!!
春からもよろしくお願いいたします。
.
発表会、観に来ていただきました皆様、お忙しいところありがとうございました。
.
息子さんご夫婦、お友達、旦那様、娘さんと遠方から来てくださったこと、本当に感謝いたします。
.
みんな励みになり、そして、めっちゃ嬉しかったと思います。私がこんなに嬉しいのですから。
.
「たのしい朗読」みなさんが明るく元気に生き生き参加できるよう、私も精一杯頑張ります!(^O^)

#シルバー朗読
#国分寺市
#生きがい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。