~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

おはなしコンサートリハ便り♪

2018年05月15日 | イベント・語りコンサート・舞台他
うっとりするほど美しい薔薇の庭♪
.
5月20日のおはなしコンサートの会場、スタジオ花音さんでリハしました!
.
数十種類の薔薇が素晴らしく咲きほこっておりました。
どこもかしこも薔薇です。
やはり薔薇に囲まれると乙女な気分になりますね。




.
日曜日のお天気が心配だなぁ。
アクセスはなかなか悪いこちらまでお越し下さる皆様にも、ぜひとも、この美しい薔薇を堪能していただきたいです!
家主さんの愛情いっぱいの薔薇の庭です!
.
さて、コンサートのプログラムは素語りはもちろん、わらべ歌や季節の童謡、歌遊び、スケッチダンス、ピアノ、リュート、明るく楽しく、甘くロマンティックにと盛りだくさんです!
.
(スタジオ花音への行き方)国立駅からけやき団地行きバスをご利用ください。終点けやき台団地、目前信号機、横断歩道渡りフェンス沿いの道を入ります。最初の角を左折してすぐ左手です!美しい薔薇が目印です!
.
おはなしコンサートで皆様と共に過ごせること、とても楽しみにしております。
.
そうそう、先日、静岡に行った際にお茶の里、牧之原で買ってきた、八十八夜摘みの新茶をウエルカムドリンクにして皆様のお越しをお待ちしております!
どうぞお気をつけていらしてくださいね(o^^o)






.
#語り
#コンサート
#薔薇
#ピアノ
#リュート
#スタジオ花音
#音楽
#八重幡典子
#久野幹史
#八谷晃生
#鈴木リーナ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。