~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

誕生日に

2011年05月26日 | 日々徒然
感謝します。
今日、元気に誕生日を迎えました(*^_^*)

実家では、私の誕生日に初物のスイカを食べるのが恒例でした。
なので、今日も、そのようにいただきました♪

あと、わかめスープ。
これは、韓流ドラマで、よくこのシーンでてくるんですよね
白髪防止になりますかね


お花や可愛いもの。
お便りにメールなど、温かいメッセージ、ありがとうございました。
とてもとても嬉しいです。

この命の大切さをしみじみ受け止めています。

「愛依の風」の活動も、思うまま、自然の流れを感じて、ひとつひとつ、心をかけていきたいと思います。


お誕生日の贈り物、妃メダカ。
三匹います。
上手に育てられるかな?育て方、勉強しなくちゃ。


さて、今度の日曜日は、お話会が二つあります。

☆国立増田書店おはなし会(国立駅南口)
11時~です。

☆善永寺おはなし会(糀谷駅)
15時~です。

みんなで楽しいひと時を過ごしましょう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やえさん おめでとうございます。 (マーガレット)
2011-05-28 21:13:46
やえさんも5月にお誕生日だったんですね(^-^)実は私も8日でした。ブラームスやチャイコフスキーと同じ月ですね~
返信する
マーガレットさんへ (やえ)
2011-05-28 22:48:53
わぁ。
マーガレットさんもおめでとうございました。

緑いっぱいで、お花もきれいで大好きな5月です。
いつかコラボする時は、やはり、誕生日月でやりたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。