~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

クリスマスおはなし会♪のお知らせです!

2016年12月13日 | イベント・語りコンサート・舞台他
クリスマスのお話会のお知らせです♪
12月17日(土)13時半〜14時半
国分寺絵本の店おばあさんの知恵袋さんでクリスマスのお話会です!



赤ちゃんから参加できる親子向けの楽しいクリスマスのお話会♪
絵本やお話、歌って踊って、それから可愛いクリスマスのオーナメントも作ります(^-^)
小さな子から大人まで楽しめます!
ぜひみなさんでご参加ください(^∇^)




参加費:大人700円こども300円
(3歳以上)

お申し込みはこちらへコメント、
または、直接お店へお電話してください。
おばあさんの知恵袋042-324-2708

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。