~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

『やえちゃんのたのしいよみきかせ』便り♪

2017年03月26日 | おはなし会・語りの会
今日、11時〜
国立ブックストアペーパーウォールにて
『やえちゃんのたのしいよみきかせ』でした

冷たい雨の降るとても寒い日でしたが、赤ちゃんからシルバーの方、ファミリーでとたくさんの方々が参加してくれました。
ありがとうございました。
みんなで楽しいひと時を過ごせとっても嬉しかったです





今日はプログラムに、歌のリーナちゃん、ギターの岩田さんと一緒に、春の詩語りと歌のメドレー
リーナちゃんのとってもきれいな
優しい歌声は春風のようでした。

素語りの『ブレーメンの音楽隊』は、オリジナルの歌を、みんなで歌いながら語りました。
みんなで語ると楽しさが倍増です!
これからもみんなと一緒に語れる歌付き語りのレパートリーどんどん増やしていきますね(^∇^)




お誕生のお祝いは、3月4月生まれのお友達。
2才、4才、7才さんのお祝いをしました
ハッピーハッピーハッピーバースデー♪
嬉しいことがたくさんありますように(^ ^)


☆次回は5月28日(日)11時〜です!
また元気で皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。