~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

伊豆巡り②

2008年08月22日 | 日々徒然
二日めは、海!
伊豆三大美浜で知られる弓ヶ浜に行きました。
ここは、遠浅の海岸で、弓なりに白砂の浜がずっとつづいています。
波もとっても穏やかです。
小魚たちが泳いでいるのを目で見られるくらい水の透明感も高いです。
風がゴーゴー鳴って、波がぐしゃっと崩れるようになるまで遊んじゃいました

それから、青野川沿いの静かな温泉街、下賀茂温泉へ。
お宿は、掛け流し温泉の「河内屋」です。
露天風呂から、きれいな星空を見ることができました


朝、青野川沿いを散歩しました。


下賀茂温泉の湯煙があちこちたっています。
本当にいいお湯でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。