~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

国立増田書店お話会&TOKYOまちフェスタin立川便り♪

2016年05月31日 | イベント・語りコンサート・舞台他
5月29日(日)

楽しいお話会がふたつ♪
たーくさんの子どもたちに出会えてとっても嬉しい1日でした

増田書店のお話会は、お父さんたちの参加も多く、シルバーの方たちも来て下さったから、
1歳から80歳代まで幅広い年齢層のお話会になりました



私も誕生月の会ということで、子どもたち、たくさんのお手紙や絵を書いてきてくれました(^ ^)
とっても嬉しいです!ありがとう。
シルバーの方たちも絵本を読んでくれました。お花も持参で皆さん本当にありがとうございます。

次回7月31日11時~。
夏休みですね!スペシャルでいきますね(^∇^)

それから駆けつけた、立川で開催された、TOKYOまちフェスタ♪
様々なイベントが繰り広げられてました広々とした芝生の上で野外お話会でした
大型絵本やらわらべ歌で大いに盛り上がりました(^∇^)
家族みんなで参加してくれて、一緒に歌い踊りました♪
野外は本当に気持ちいいですね



小さなお友達。大切なお菓子をありがとう(^ ^)
嬉しかったです

ご準備下さった皆様ありがとうございました。

青空お話会またやりますね。
またお話会で会いましょう


やえ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。