~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

お話会のお知らせ♪

2016年05月27日 | おはなし会・語りの会
楽しいお話会のお知らせ2つ*\(^o^)/*

明日5月29日日曜日!
☆11時~国立増田書店お話会です!
(入場無料)国立南口大学通り沿い。
赤ちゃんからシルバーの方までみんなで楽しめるやえちゃんのお話会♪
5月生まれ6月生まれのお誕生会もね。
みんなでハッピーハッピーを歌いましょう!

そしてもうひとつはお祭りです!

TOKYOまちフェスタ!!
立川で開催される大っきな大っきなフェスティバル!!

パンフレットより
『TOKYOまちフェスタ』として、主に立川市の魅力を「感じる」「食べる」「語る」ワクワクどき どき子供から大人まで楽しめる 100(予定)のブース出展!!

「地域・歴史・人との繋がり」を軸に、メンバーのみならず多くの市民の共感と連携を持ってつくりあげ、また地域愛と市民プライ ドの醸成を通して地域活性へ繋げていきます。

是非、お気軽に会場へお越し下さい!!

やえちゃんも大道芸の皆さんとのコンビネーションでお話会します!

大型絵本や遊び歌、みんなで一緒に歌いましょう!踊りましょう!

やえちゃんのお話会は!!
☆場所 サンサンロード スポーツブース付近
☆時間 14時~

みんな遊びに来てね!*\(^o^)/*




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。