~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

わらべの会便り♪

2013年09月06日 | 絵本とわらべうたの会
わらべの会(*^^*)

夏休みが一回あったので、
ずいぶん久しぶりな感じがしました。



赤ちゃんたち、ぐんと大きくなっていました("⌒∇⌒")

毎回参加の親子も増えて、
お母さんが、とっても上手に歌ってくれます♪

全体の声が大きくなってくると、
赤ちゃんたちも、反応がさらに良くて、バタバタ喜んだり、また、じっと見つめて、目を離さない子もいます。

赤ちゃんは、私の目を見ています。

眼差しと声、赤ちゃんが求めているものです。

たくさんの温かい声を聞かせてあげたい。
安心して、この世界を楽しませてあげたい。
心地良いリズムで、たくさん遊んであげたい。

おうちでも、た~くさん歌ってくださいね。

次回は9月20日(金)11:15~です!

遊びにきてくださいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。