~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

月宵語りお話コンサート

2017年09月29日 | イベント・語りコンサート・舞台他
明日です!
秋の夜、虫の声と笛の調べと宮沢賢治。

9月30日18時〜
国分寺駅徒歩4分殿ヶ谷戸庭園の少し先のメイカフェさんで月宵語りお月見コンサートです♪

宮沢賢治の秋の童話をふたつ、読んだり語ったりします♪

『どんぐりと山猫』はギターとコラボ。
朗読劇風に面白く語ります。

『よだかの星』は横笛とコラボ。
素語りで口演童話風に語ります。

横笛は岸田晃司さん、ギターは岩田裕樹さんその美しい調べも存分にお楽しみください。

秋歌も一緒に歌いましょう!
美味しい珈琲や紅茶と一緒に秋の夜長をゆったりお過ごしください。

大人3000円(ドリンクセット付き)
高校生以下500円

ご予約は
直接お店へお電話(042-312-0576)、
私までコメント、DMでお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。