~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

nonowa国立ペーパーウォールお話会からお知らせ

2020年03月14日 | お知らせ
【nonowa国立ペーパーウォールお話会からお知らせ】
.
奇数月最終日曜日開催の定例お話会、『やえちゃんのたのしいよみきかせ』3月はコロナウィルス感染防止のため、お休みです。
.
そしてもう一つお知らせです。ブックストアペーパーウォールのありますnonowa国立EASTが、3月末から全面改装になります。それに伴い、夏頃までお話会もお休みになります。
.
3月は、改装前の最後のお話会でちょっとスペシャルにと思っていましたのでこのようなことになり残念です。
.
6月頃までかかるそうなので、まだお話会の日程などは未定ですが、こちらも、また子どもたちと一緒に元気に始められるよう、再び開催できることを願い、待っていたいと思います。
.
みんなと一緒にお話会、早く、元気に楽しくやりたいなぁ。
.
辛抱辛抱。





.
#お話会#絵本#わらべ歌#国立#語り#nonowa国立

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。