~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

立川若葉ケヤキモールクリスマスお話会♪

2016年12月29日 | イベント・語りコンサート・舞台他
12月23日。

今年のクリスマスイブイブは二つのおはなし会で皆さんと楽しい一日でした(^^)

まずは立川ケヤキモールでのやえちゃんのお話会です♪

11時と13時と2回公演でした。
もう、7回目になりますが、
過去最高に暖かかったです。
手作り大型絵本をめくりながら、やえちゃんのクリスマス色の絵本を読んでいきました!
今回は白、赤、緑!

冬のわらべ歌も歌い、
やえちゃんクリスマスソングも歌い、楽しい楽しい野外のお話会になりました(^∇^)
2回公演両方来てくれた女の子からアンコール!!の声(^∇^)
『くろねこかあさん』読みました。
こうしたアンコールは本当に嬉しいです。
大好きな絵本たくさん見つけてほしいです。
これからも子どもたちが、ずっと心の宝物にしてくれるような絵本を読んでいきたいです。

ハッピーメリクリスマス!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。