~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

くまざわ書店お話会♪

2018年09月08日 | おはなし会・語りの会

お話会のお知らせです!明日日曜日!!
.
やえちゃんのお話会♪
くまざわ書店八王子南口店


.
夏の終わり〜秋のはじめの気分にのせて、絵本やわらべ歌、お話を語ります。
お時間ございましたら、ちょっとでも絵本や物語に触れに来てくださいね(^∇^)
.
くまざわ書店さんでは初めてだけれど、紙芝居読もうかなぁとも思ってます。
皆さんの顔見て決めます!
どうぞ、皆さん遊びに来てください。
一緒にお話の世界を楽しみましょう!
.
#お話会
#くまざわ書店
#絵本
#わらべ歌
#語り
#お話
#やえちゃん
#ストーリテラー
#子ども
#親子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。