~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

わらべ歌の会便り♪

2019年10月10日 | 絵本とわらべうたの会

今日はとっても良い天気。
午前中はわらべの会恋ヶ窪。
.
こちらは毎月第2木曜日、国分寺恋ヶ窪市民プール和室です。
.
今日は1ヶ月の赤ちゃんが初参加。4人めのお母さん、もうベテランさん。お姉ちゃんたちも来てましたが、こうして、また赤ちゃんとの時間をわらべ歌と共に過ごしてくれて、本当に嬉しいです。
.
わらべ歌も上手です♪
2歳になる男の子たちは真似っこも上手で、元気元気!
.
今日はお母さんのリラックス体操もやりました。
私も良い運動になります。
.
しっかり手を握ったり、ぎゅっと抱きしめたりさすったり。
お母さんの手さすり魔法の手。
なんて言っても気持ち良いですね。
.
わらべ歌、心地よく響き、みんなで平和で柔らかなひと時です。
.
こちらの会は、どの地域からもご参加いただけます。
.
来月は、11月14日(木)11時15分〜です!
お気軽に遊びにきてくどさいね。





.
#わらべ歌#母子#赤ちゃん#親子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。