~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

荻窪白山神社

2012年08月20日 | お知らせ
9月7日(金)白山神社例大祭で、神楽殿にて語ります!

荻窪白山神社にご挨拶のお参りに行ってきました。


神楽殿で語るのは人生初になります。

 

荻窪駅西口商店街からすぐです。

 

参道が長~いです。
商店街の賑やかさが一瞬で静寂に包まれます。
お祭りの時は、ここにたくさん出店が並ぶそうです。



この右手に神楽殿があります。
そこで語るのですが・・・

きっとみんなご機嫌で大賑わいでしょうね。
なので、私も、いつもと違うおどけた語りをしようと思ってます。(あっ、同じかな?)

けど、当日になってみないとわかりませんね。
様子がわからないから~~~。
午後7時~9時の中で、二回、語ります。

お近くの方は、ぜひ、遊びに来てくださいね

時間など、詳細が分かり次第、またお知らせいたします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。