~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

おはなし会のお知らせ

2009年09月26日 | お知らせ
明日、9月27日(日)11:00~(参加無料)

増田書店おはなし会です!

国立駅南口をでて、大学通りを真っ直ぐ3分ほど歩くと右手にあります。
増田書店本店の地下です。

お店の方が、たくさんの本を移動して作ってくれるスペース。
毎回とっても大変な作業ですが、
おはなし会に参加してくださるみんなを待って、いつも前日から作業してくださいます。

秋の絵本、素ばなしや、歌で楽しいひと時を過ごしましょう

赤ちゃんから大人の方まで自由参加です。
国立の大学通りを歩くのもとても気持ちがいいです。
お散歩の途中にもお寄りくださいね

お待ちしておりまーす

やえ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。