~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

クリスマスイブ

2009年12月24日 | 日々徒然
日付が変わって24日になりました。
クリスマスイブですね

誰かに、クリスマスプレゼントは買いましたか?
それとも作りましたか?

皆さんの心のこもった贈り物はなんでしょうね。
私もこの休日は、あちらこちらへ、クリスマスプレゼントを探しにお出かけでした


プレゼントしたい。
喜んでくれるかな どうかな?

大きいものがいいかな
小さいものがいいかな?

きらきらしてるものがいいかな
ふわふわしてるものがいいかな?

ずっと残るものがいいかな? 
すっと、溶けてなくなっちゃうものがいいかな?

迷っちゃうな
?がいっぱい

でも、見つけたい
私からの、スペシャルなもの

そんな想いで巡っていました。

大好きな人、大切な人に
贈り物を選ぶ時間はばら色の時間でした(デラと同じ気持ち・・・)。
(デラって?の人、私の語っている『賢者の贈りもの』読んでくださいね
わくわく嬉しい時間

素敵なクリスマスイブを過ごしてくださいね
ハートを温かくして、優しい時間を過ごしてください

メリークリスマス!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。