~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

年越し準備

2009年12月27日 | 日々徒然
スーパーへ行くと、クリスマスが散って、あっという間に年越し風に様変わり。
お正月の品々が、ざばーって並んでいます。

焦りますぅ・・・

お節作りの日程を決めないと、
大掃除もしないと、
あれもしなきゃ、これもしなきゃ。
わんさわんさと溢れてきます。

そして、語りの練習も!!

皆様も、年末、大忙しですよね。
子供の頃のように♪「もう、いくつねると お正月~」なんては言ってられませんが、
今年最後の日々を、惜しむようにじっくり大事に過ごしたい気持ちでいっぱいです。

明日は、忘年会で、久しぶりにお酒を飲みます
今年を振り返りながら、わいわい語り合いたいです

皆様、年末、疲れすぎないように、お気をつけくださいね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。