チャムとウイジとナナとモモ

アメリカ生まれのチャムとウイジの近況を、
日本のおじいちゃんに報告してます。
通りすがりの方も、どうぞごゆっくり~。

モモテロの収束

2015-08-17 | 育児
サンタアナ動物園に来ました。

ウイジのファッションコンセプトがわからないよ。



ここのメリーゴーランドは密かに美しいです。



そして売店のハンバーガーも、密かに美味です。



ラクダが正座しております。



そして後ろのビルがシュール。



打ち捨てられたジープ。



子供らに人気のスポットです。



リアル猫集め。
ただの布バッグ。


****************


だいぶ前に私が問題にしていた、猫のちっちですが。
なんと解決しました。

色々したんですよ。
猫がリラックスするアロマを炊いたり、猫のトイレを深いやつに代えたり。
猫砂を総取りかえしたりもしました。

しかしモモのチッチテロはやまず。

もうちっちと共に生きていこうとも思いました。

しかし、二階の廊下の隅にもう一個猫トイレを設置する事で、事態は突然収束したのです。

なんと。
モモにゃん二階にもトイレが欲しかったにゃん?
それだけにゃん?

なんか・・・

解決して良かったのですが、イラッとしました。




Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前に進むチャム | TOP | 写真たっぷり »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。