チャムとウイジとナナとモモ

アメリカ生まれのチャムとウイジの近況を、
日本のおじいちゃんに報告してます。
通りすがりの方も、どうぞごゆっくり~。

ハンティントンビーチ

2013-07-21 | 育児
サーファーのお客さんを連れて、ハンティントンビーチに行ってきました。
浜で大人しく遊んでいたウイジが・・・。



「お母さん、あたち行くわ!」
何故か急にやる気を出して、海に駆け込んで行くという暴挙を・・。



浮いているサーファーを上から見る事が出来るピア。



このピアの下をくぐって出てくるというトリックが、サーファーの中では最高にいかしているそうです。



浮かれた車目撃。


******************


ちょっとバタバタしていて、なかなか文章をひりだしている時間がないのでございます。
来週くらいまでバタバタしてそうです。

最新チャム語。

なんれー=何あれ?
とまち=こまち
きちちもちー=気持ち良い
すとーき=飛行機
しません=すいません(謝罪
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独立記念日 | TOP | 野球観戦 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。