チャムとウイジとナナとモモ

アメリカ生まれのチャムとウイジの近況を、
日本のおじいちゃんに報告してます。
通りすがりの方も、どうぞごゆっくり~。

トランポリン

2017-07-05 | 育児
ウイジの友達のお誕生日会。
トランポリンなどもある複合運動施設の一部を貸し切って。

ウイジびよーん。



ウイジばいーん。



ウイジ着地。



えーと、わかりにくいですが、キッチンカウンターにスーパーでの買い物袋をでーんと置いた熊夫さんなんですが、その際醤油さしをひっくり返していますね。



しかもそのことに長らく気が付かなかったので、私が気づいた時にはこんな有様でした。
そしてこれが最後の醤油であった…ので、もう一回醤油買いに行ってもらいました。



チャムと車を作る熊夫さん。



チャムの歯列矯正が始まったのですが、金具が口の内側にあたって痛がっていたので、出っ張っているところをダイヤモンドやすりで削りました。
お母さんはそういう事ができる人です。



ママ友会に呼ばれて韓国料理食べてきました。

Tang 190
14121 Jeffrey Rd
Irvine, CA 92620

です。
前菜の量がなかなか良いぞー。



スープが売りのお店です。
辛くないソルロンタンを選びました。
骨の周りについている肉を貪り食べるのが美味いんだと思うのですが、ママ友の手前どこまで深追いしていいのか悩みます。
美味しい。



黄色い小さな花弁が沢山落ちていて、きれいでした。



試してガッテンでビタミンDが大事だと言っていました。
アメリカの飲み物には結構Dが添加されていますね。



いつもフォーを食べているベトナム料理屋さんで、パッタイ的なものを頼んだんですけど。
うーん。。。
やっぱりフォーだな…
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロクマちゃんのアップリケ | TOP | お寿司屋さん »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。