チャムとウイジとナナとモモ

アメリカ生まれのチャムとウイジの近況を、
日本のおじいちゃんに報告してます。
通りすがりの方も、どうぞごゆっくり~。

ママ会

2018-02-08 | 育児
帰る前にブーマーさんお散歩。
ちょっとした年寄りなので、あんまり歩くとちょっと疲れるみたいです。



変な郵便受け。



サンタバーバラからちょっと南に行くとある、レッドロブスターでお昼。
君に決めた!



美味しく茹りました。

チャムがこないだからロブスターを食べたがっていたのですが、どうもレゴバットマンの映画でもりもりロブスターを食べるシーンがありまして、
それを観て食べたがっているみたいなのです。
映画では殻ごとバリバリ食べているので、殻の方を食べたがって身を食べないのです。
でも殻は食べられませんからね…。



帰りの途中でカメリロのアウトレットに寄って、ブラックフライデーの買い物をしました。
思わず買ってしまったこれ。
映画でみんなが持っているあれ。



ウイジが年下の子からラブレターをもらってきました。
良かったねウイジ。



こちらはウイジがお母さんと自分を描いた絵。
お母さんの三白眼がよく表現されています。



農場でクリスマスツリーを売っていたので、見てきました。
とはいえうちには猫もいるし、ツリーは買わないんですけどね。



野菜と、それに塗りたくるソース三種。
とビール。
生野菜補給。



このジェフゴールドブラムのピロケース。
ファンの子から頼まれたので、熊夫さんに買っておいて!と伝えていたのですが、冗談だと思われて買われていませんでした。
そうしているうちに売り切れ。
皆ジェフゴールドブラムが欲しいんだ!



キッチンに座っていると、無理やりに膝に乗ってくるナナにゃん。



ウイジにもくっついてるナナにゃん。
家猫の鏡。



Fig & Olive - Newport Beach
151 Newport Center Dr, Newport Beach, CA 92660

に行ってきました。
ママ会で。
リアルOCワイフです。
誰と誰が離婚したとか再婚したとか、そういうゴシップを聞くわけです。



相当呑みました。
うい。



the LABに入っている、habanaというところで、キューバ料理の朝食バイキングに行ってきました。
外側から見るとわからないくらい深い奥行きがあり、充実のメニューでした。



色々選べる!
チャムも一緒だったのですが、彼は食べれるものが少ないので、茹でエビをひたすら食べていました。



デザートも沢山。
プリンが濃厚で重くて、小さいの一つ食べるのもなかなか大変でした。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« ブーマーと感謝祭 | TOP | 美味しくなかったチョコ »
最近の画像もっと見る

post a comment